名前 三条 朝日 (さんじょう あさひ)
地区 新潟地区代表
年齢 16歳
身長 162cm
3サイズ B79(B)/W55/H81
誕生日 7月7日
星座 蟹座
血液型 A型
主人公への基本呼称 君(きみ)
一人称 僕(ぼく)
趣味 旅行
絵画(観るのも描くのも静物画or風景画が好き)
特技 剣道
弓道
苦手 スカート(履き慣れないし、めったに履かない)
好き 旅行

美しい絵画や造形物
嫌い 自分
基本設定 ・寡黙で細身な中性的な容貌の美少女。責任感が強く、きまじめな性格ゆえに内罰的思考の持ち主。
・最近まで男として育てられていたため、女性としての意識が薄い(というかない)。
・旧家の跡取りとして厳しい祖父に男として育てられていたが、歳の離れた弟が生まれたため、お役御免になった。
・本来は女性でありながら男性としてふるまってきたため、友人は作れずにいた。飼い猫が唯一の友達。
主人公との
関係
女性であるにも関わらず、男性として育てられた奇異な過去を持つ。
今回のマリッジロワイヤルへの参加は親族の推薦によるもので、なかば厄介払いに近い事情がある。
そのため、自分に自信がなく、また女性としても男性としても半端な存在であることや、家族から愛されなかった記憶から自分の存在を嫌っている。
島に来たことで彼女自身、親族や地元から離れられて安息を得た一面もある。
CV 森永理科

※誕生日とCV以外のプロフィールはデザイン募集時のものです。








inserted by FC2 system