名前 浜木綿 えびの (はまゆう えびの)
地区 宮崎地区代表
年齢 16歳
身長 148cm
3サイズ B82/W54/H83
誕生日 6月18日
星座 蟹座
血液型 A型
主人公への基本呼称 ダーリン
一人称 えびの
趣味 アニメ、ゲーム、軍事、格闘技、他多数
特技 CG
苦手 悪い意味で必死な若手芸人
好き マッサージ椅子
嫌い 総集編
基本設定 ・子供のような愛らしい外見ながら、言動は「大人びた」を通りこして年寄りっぽい少女。
・大手商社の社長令嬢。厳格な父と、過保護な母と、のんびり屋の祖父母に囲まれて育った。
・ちょっと昔風味な言葉で可愛く話すが、わりと思ったことは言ってしまう性格に加え洞察力も鋭いので、ついてはいけない本質をサラリとついて場を凍らせることも多い。
・しかし、背の低さと童顔が幸いして憎まれることはない(父や母が「こ、子供の言うことですから」とフォローを入れれば丸くおさまる)。
・マニアックな趣味を多数持っており、ふだんはあまり表に出さないが、ひとたび同志を見つけるとその時ばかりは早口で饒舌になる。
主人公との
関係
マリッジロワイヤルには、友人たちと一緒にテレビ中継を見ていて主人公に一目惚れし自主的に応募。
主人公を知った当初から優しい部分や、時おり見せる男らしい部分にこれまでにない気持ちを持った。
あまりにも好きすぎて、いつでもいっしょにいたいという願望が強く、それほど積極的ではない性格だったが、べたべた甘々な性格に大変身した…らしい?
CV 後藤邑子

※誕生日とCV以外のプロフィールはデザイン募集時のものです。








inserted by FC2 system