名前 天竜 江奈 (てんりゅう えな)
地区 静岡地区代表
年齢 15歳
身長 157cm
3サイズ B85/W58/H86
誕生日 4月20日
星座 牡牛座
血液型 AB型
主人公への基本呼称 センパイ
一人称 江奈
趣味 ブログの更新
特技 応急手当
苦手 スポーツ(やるほう)
好き スポーツ(観るほう)
嫌い タバコの煙
基本設定 ・素直で忠実でよくなつく理想の下級生(女性に対して。特に深波には)。
・率先して前へ出る性格ではないが、根は明るくて社交的。
・恵まれた容姿に加え、出しゃばりすぎない適度な明るさと、いやみにならない程度のちゃめっ気が人気で、学園では多数の隠れファンがいる。しかし当人に自覚は薄い。
・サッカー部のマネージャーを務めている。自分に取りたてて長所がないので、がんばる人を手伝うことで目標へ到達する喜びを分けてもらうのが好き、と語る。
・主人公に対しては、にっこり笑いつつ常に敵対心。
主人公との
関係
主人公と面識はなし。中学校時代に深波と同じ学校に在籍していた下級生。
その後静岡に引っ越してきたが、テレビでマリロワの存在を知り、ひさしぶりに深波を見てますます綺麗になった美貌に感涙。
前々から募らせていた深波への恋心を抱きつつ、主人公への嫉妬心からマリッジロワイヤルにみずから立候補(2人の恋路を阻むため)。
最初から目的が違うため、自分が優勝するつもりはない。
結婚うんぬんに関しては深く考えていない(むしろ深波センパイのそばにいられれば幸せ)。
CV 新谷良子

※誕生日とCV以外のプロフィールはデザイン募集時のものです。








inserted by FC2 system