名前 宇目田 深波 (うめだ みなみ)
地区 大阪地区代表
年齢 16歳
身長 161cm
3サイズ B86(D)/W58/H84
誕生日 3月3日
星座 魚座
血液型 AB型
主人公への基本呼称 キミ
一人称 私(わたし)
趣味 ウィンドウショッピング
音楽鑑賞
特技 ピアノ
携帯メールの速打ち
苦手 料理(理想が高すぎるため。普通レベルにはできる)
好き おしゃれなモノ全般
買い物(特に洋服)
嫌い 騒音
はっきりしない態度
しつこいナンパ
基本設定 ・都会的でアカ抜けたスタイルのいい美少女。ファッションやスタイリングにはこだわりがあるタイプ。
・街を歩けばナンパやスカウトに遭うほうだが、そういったものを俗だと感じ敬遠している。
・同性の友達の中でもリーダーシップを発揮するほうで、行動力や決断力に優れている。当然恋愛においてもアプローチは積極的なほうである。
・自意識過剰ではない程度に自分に自信があり、昔、主人公が自分に多少なりとも気があったことも自覚している。
主人公との
関係
主人公の初恋の相手。
お互い憧れていたが思いを伝えることもないまま彼女は転校。
主人公のことがあったからか、その後特に好きな人はできずに過ごしていた。
最初は許婚として連れてこられて困惑していたが(親が応募したため)、相手が主人公と知ってうれしく思っている。
大阪地区代表だが、彼女は標準語と関西弁の両方を話す。
CV 吉田真弓

※誕生日とCV以外のプロフィールはデザイン募集時のものです。








inserted by FC2 system