名前 大場 湊 (だいば みなと)
地区 東京地区代表
年齢 16歳
身長 157cm
3サイズ B81(B)/W56/H83
誕生日 5月15日
星座 牡牛座
血液型 A型
主人公への基本呼称 あなた
一人称 わたし
趣味 お菓子作り
特技 炊事、洗濯などの家事全般
苦手 激辛なモノ
はっきりと拒絶すること(NOと言えないタイプ)
好き 甘いモノ全般
喫茶店で友達とおしゃべり
嫌い 満員電車(痴漢に遭うから)
基本設定 ・少し天然ボケの入ったおとなしめの少女。しかし暗いわけではなく、むしろ明るく人づき合いはいいほう。
・容姿は目立つタイプではないが美少女で、体型は細身で華奢。都会育ちらしく清楚な中にも少々アカ抜けた雰囲気がある。本人はもっとグラマーになりたいらしい。
・主人公以外に特別親しい男友達はなく、基本的に女の子といっしょにいるタイプ。
・主人公の育った家の隣に住んでいて、幼稚園からの同級生。主人公といっしょにいたくて同じ高校に進学した。
主人公との
関係
主人公の幼馴染。物心ついたころから主人公ひと筋なものの、主人公は鈍いため彼女の気持ちに気づいていない。
そもそも彼女自身、自分の気持ちを主人公に伝えようとしたことがなく、一緒にいられるだけで満足していた。
突如連れ去られた主人公を想い、不安な日々を過ごしていたが、主人公の許婚募集と聞いて告白を決意。
本人を知る者から見たら驚くほどの行動力と積極性で自ら立候補し、見事東京地区でぶっちぎりの優勝を果たし晴れて許婚候補に。
CV 小清水亜美

※誕生日とCV以外のプロフィールはデザイン募集時のものです。








inserted by FC2 system