名前 新城 音羽 (しんじょう おとは)
地区 愛知地区代表
年齢 15歳
身長 155cm
3サイズ B77(A)/W55/H80
誕生日 2月11日
星座 水瓶座
血液型 B型
主人公への基本呼称 お兄ちゃん
一人称 音羽
趣味 洋裁
最近コスプレにも興味があるらしい
特技 裁縫
苦手 お兄ちゃん以外の男の人
料理
好き ゴスっぽい服や可愛い服全般(着るのも作るのも)
嫌い 美味しくない料理(だから自分では作らない、らしい)
基本設定 ・無邪気で少しわがままなところもある小悪魔系の美少女。
・物心つくころから主人公のことが大好きで、主人公のお嫁さんが将来の夢だった。
・進学先は女子校で、兄以外の男性にはまったく免疫がない。
・両親や主人公に余計な心配や苦労がかかると思って、自分が兄を好きだということを隠してきた。
主人公との
関係
今まで主人公が預けられていた叔父叔母夫婦の娘で、お互いに主人公が用紙とは知らずに育ってきたため、主人公にとっては実妹同然の従妹。
小さいころはお兄ちゃんにベッタリだったのだが、主人公を兄ではなく異性として好きになってしまい、世間の常識との板挟みに悩んだ結果、ある時期を境によそよそしい態度をとるようになっていた。
罪の意識と片思いの苦しさから逃れるため、進学を理由に親戚の家にホームステイ中だったが、マリッジロワイヤル開催にともない主人公が兄ではなく従兄だとわかり立候補した。
CV 喜多村英梨

※誕生日とCV以外のプロフィールはデザイン募集時のものです。








inserted by FC2 system