名前 佐伯 世羅 (さえき せら)
地区 広島地区代表
年齢 15歳
身長 156cm
3サイズ B83(C)/W57/H84
誕生日 10月6日
星座 天秤座
血液型 AB型
主人公への基本呼称 きみ
一人称 わたし
趣味 人形集め
詩(ポエム)
特技 何もないところで転ぶ
苦手 男の人(苦手というか恐怖))
好き かわいらしいモノや女の子らしいモノ
アンティークドール
嫌い 満員電車やエレベーターなどいやおうナシに男性と近づかなければいけない場所。
基本設定 ・どこか小動物を思わせる雰囲気の美少女。
・想像力が豊かで感受性が強く、少女趣味で男性恐怖症。
・金融系会社の重役で冷淡かつ高圧的な父親がおり、父親への不信が男性恐怖症という形で出ている。
・優しくも弱い母親と姉妹のような関係。母子間における供依存とも言える。
主人公との
関係
男性恐怖症の荒療治として父親に許婚候補に送られた。
当然本人は異性には恐怖こそあれ、興味はないため、主人公には極力近づかない方針。
島には主人公以外に男性がいないことが唯一の救いと思っている。
CV 松来未祐

※誕生日とCV以外のプロフィールはデザイン募集時のものです。








inserted by FC2 system