名前 名護 うるま (なご うるま)
地区 沖縄地区代表
年齢 16歳
身長 157cm
3サイズ B84(D)/W55/H85
誕生日 8月23日
星座 乙女座
血液型 O型
主人公への基本呼称 おにーさん
一人称 うるま
趣味 海水浴
特技 授業中でもうまいこと眠れる
苦手 踏切
好き カレーライス、ハンバーグ、チョコパフェ(食べたことないので憧れ)
嫌い マナーの悪い観光客
基本設定 ・マイペーのんびり天然娘。よく寝る。よく食う。よく遊ぶ。そしてよく学ぶので成績はよい。
・壮大な青い海の広がる浜辺の町で、大家族の末っ子としてのびのびと奔放に育てられた。
・いつでもどこでもすぐ眠れるが、寝起きもよいので、意外や寝ぼうはほとんどしない。
・運動全般に向いていないが、友人に誘われてダンス部に籍を置いている。たまに出席しても資料のビデオやDVDを鑑賞して終わる。(それでいい汗かいた気になっている)
・うっかりミスが多い。しかしそのことを指摘されるといっちょまえに反発する「そんなこと言うなんてひどいよー」。怒っても怖くない。
主人公との
関係
なにかにつけ達観している彼女は、貧しい家の事情をわきまえ、将来いわゆるふつうの恋愛結婚はできないものと早くから悟っていた。
両親からマリッジロワイヤルの参加を勧められたときも、多少の皮肉はこぼしたものの大きな反発は見せず、貧乏な家計を助けるために言われるがままに承諾した。
ゆえに、主人公個人に対して積極的な興味や関心は持っていないが、特に非協力的な態度をとる気もない。
なるようになるでしょー、というスタンス。
お金持ちになって生まれて一度も食べたことがないパフェを食べることができたらいいなと思っている。
CV 茅原実里

※誕生日とCV以外のプロフィールはデザイン募集時のものです。








inserted by FC2 system